よくあるご質問

ご注文方法について

注文はどのようにしたらよいでしょうか?

アクイユの各商品ページよりお進みください

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

各種クレジットカード他、お客様のご利用しやすい方法をお選び下さい。
ご不明な場合は、お電話ください。

贈り主と振込者の名義が違っても大丈夫ですか?

問題はございません。
お振込み(ご入金)の確認をスムーズに行うため、お手数をおかけいたしますが、
ご注文終了後のご注文番号、入金日を弊社フリーダイアル(0120-0871-39)にて「お振込者のご名義」をお知らせ下さい。

郵便振込・銀行振込の振込手数料はかかりますか?

弊社では振込口座を「ゆうちょ銀行」「三井住友銀行」「足利銀行」の3口座をご用意しております。
振込手数料につきましては、1回のご利用金額が3万円以上の場合は、振込手数料相当分330円を当社が負担させていただきます。
3万円未満の場合は、申し訳ございませんが、お客様にご負担いただいております。

領収書の発行は可能ですか?

メールにて、宛名・但書・送付先住所をご記入下さい。
後日、郵便にてお送り致します。

お届け・送料について

「納品書(明細書)」は送ってもらえますか?

メールにて、宛名・但書・送付先住所をご記入下さい。
後日、郵便にてお送り致します。

お届け先に複数の商品をひとまとめにして送ることは出来ますか?

承っております。
それぞれの商品を個別に包装させていただきました上で、一つの箱にお入れしてお送りさせていただいております。

お届け先様に届いたことを確認することは出来ますか?

弊社より出荷後にお客様へ「発送完了ご報告メール」というタイトルにてお送りしておりますメール内に 「送り状番号」と「配送業者のお調べ専用ページのURL」を明記させていただいております。
お手数をお掛けいたしますが、配送業者のお調べ専用ページよりお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。

海外発送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、現段階では日本国内のみの発送となっております。
海外への発送は承っておりません。予めご了承くださいませ。

納品書など金額がわかるものが入りますか?

ギフト仕様での発送となりますため、納品書や明細書は同梱しておりません。
また、ご自宅や職場などへのお届けで、納品書(明細書)が必要な方は、メールにて、宛名・但書・送付先住所をご記入下さい。
後日、郵便にてお送り致します。

結婚式場への納品は可能ですか?

承っております。
ご注文画面のお届け先様ご入力欄に「式場様名とご担当者様名」及び「ご住所、お電話番号」をご明記ください。

複数種類の商品を注文した時に、見分けは付きますか?

各商品に、もしくは2種類の場合はいずれか一方へコース名を明記したフセンもしくは帯紙の添付により ご判断いただるよう対応いたしております。
(外された際は、ご判断できなくなりますので、ご注意くださいませ。)